願いを叶える確実な方法

Ikuyo Yamamoto/ 12月 14, 2020/ 目標設定, 目標達成/ 0 comments

願いを確実に叶えるためにどうしたらよいでしょう?

それも予言されたように達成されてしまう方法があったら知りたいですか?

そんな魔法のようで魔法でない方法をお教えしましょう。

まず、必ず叶うと思うことが重要です。

「えっ?」と思ったかもしれませんが、これは大前提です!

そして、いつまでにどうなりたいかを決めます。

具体的に何年何月何日までにどうなっていたいかと具体的に決めることです。

その時にどんな気持ちになっているかも想像してみるとさらに効果倍増!

何となく叶うといいな〜と思っているといつまでも夢のままです。

☆いつまでに

☆どうなっていたい

☆その時どんな気持ち

例えば、

結婚式までに、

あと3キロ痩せて、

一眼見て気に入ったドレスをきれいに着こなし最高に幸せな気分♪

のように五感で感じられるように想像します。

まず、いつまでに叶えたいかゴールの日にちを決めましょう。

決めたら、次に今日からその日に向かって一歩一歩進んでいくのです。

例え、ほんの少しでも行動し、前へ進むこと。

叶えられるゴールに向かって歩いていくのだから

必ず確実に達成できてしまいます♪

さあ、その願いを叶える日はいつにしますか?

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*