専門知識は必要ですか?

Fumiko Ichinose/ 1月 18, 2021/ オンラインスクール, ライフバディとは, ライフバディと幸せ, ライフワーク, 目標達成/ 0 comments

ライフバディになるためには、資格や経験が必要ですか?

このようなご質問をよくいただきます。

答えは『NO』

必要ありません。

ライフバディは、専門知識や資格、経験がなくても、未経験から始められます。

始めるのに必要なのはたった一つ

『やりたい気持ち』

ライフバディを始める前に必要なスキルや考え方は、オンライン講座で学べます。

これから何かスキルアップをしたい方や

人生のやりがいを見つけたい方にぴったりです。

そして、ライフバディのオンライン講座で学ぶのは、ズバリ!

『サリバン・メソッド』

サリバン・メソッドとは、ヘレン・ケラーの家庭教師だったアン・サリバンが

どのようにヘレン・ケラーを支えて能力を開花させたのかを

私たちが独自にまとめたメソッドです。

このメソッドは、机上の空論ではありません。

私たちが3年間、会社経営者の方に寄り添い

目標達成の伴走をして、結果を出したメソッドです。

そして私たちは、サリバン・メソッドは会社経営者の方に限らず

目標を持って頑張っている全ての方に効果が期待できると確信しました。

ライフバディは、専門知識や資格、経験がなくても、未経験から始められます。

カウンセリングやコーチングなどを学んでいなくても大丈夫です。

私たちの仲間のほとんどの人は、未経験から始めています。

ここまで読んで、どのように感じられましたか?

あなたもサリバン・メソッドを身につけたいと思いましたか?

それとも、あなたの目標達成にライフバディをつけてみたいですか?

ライフバディは、あなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。

今後、ライバディの伴走システムもスタートする予定です。

日程が決まりましたら、こちらでお知らせしますのでお楽しみに♪

<サリバン・メソッドが学べる「ライフバディオンラインスクール基礎講座」はこちら>

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*