夢を叶える方法

Ikuyo Yamamoto/ 10月 26, 2020/ やり抜く, ライフバディとは, 目標達成/ 0 comments

おみくじで必ず大吉を引く方法があります。

どんな方法でしょう?

それは、「大吉が出るまでおみくじを引く」です。

そう、必ず夢を叶えるための方法も諦めずやり抜くことです。

でも、その「諦めない」ということがなかなか難しいのですよね。

例えば、

夢を叶えるまでに何らかアクシデントが起きたり、

夢が叶うまでが果てしなく遠く感じてモチベーションが下がったり、

他のことに気を取られ、叶えたい夢がわからなくなったり。

「やりたい」が「やらなければ」になると続かなくなって諦めてしまいます。

諦めなければ、本当はあと少しで手が届いたかもしれないのに・・・

では、諦めずやり抜くためにはどうしたらよいのでしょうか?

とっておきの方法があります。

それは、ライフバディの存在です。

ライフバディの伴走が、「やりたい」という気持ちを引き出してくれます。

ライフバディのコメントが、叶えたい夢を思い出させてくれます。

ライフバディの問いかけが、諦めそうになった時、そっと背中を押してくれます。

夢を見ることができれば、それは実現できる。(ウォルト・ディズニー)

夢が叶った時の達成感や嬉しい気持ち、そこからひろがる未来のことなどイメージしてみましょう!

その気持ちを手に入れるために、諦めずやり抜く力をライフバディがお手伝いします。

<ライフバディについて学ぶ基礎講座 2020年11月開講>

最新情報はライフバディ公式Facebookページで!ページへのいいねはこちらより

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*