【お客様の声】やり抜く力は裏切りません

Summy/ 2月 22, 2021/ お客様の声, ライフバディとは/ 0 comments

あなたは物事を継続していくのに、何か行なっていることはありますか?

日々の生活の中で、新たに習慣づけていくのはなかなか難しいもの。

続けられる工夫があれば、物事も楽に継続していくはずですね。

今回はライフバディを長年継続された、とあるクライアント様の声をご紹介します。

というのも、我慢強く何かをやり抜くということは、のちに大きなご褒美を連れてくるはずだからです。

今回ご紹介するのは、ライフバディによる伴走を3年近く継続された方です。

日頃からライフバディとも良好な関係を築き、ライフバディも応援伴走させていただいていました。

その方は、あるとき、ご自身のこれまでの活動をプレゼンされることになりました。

発表当日朝、いつものようにライフバディからのメッセージを確認されたときにハッとされたそうなのです。

「ポッドキャストもFAQもまさにやり抜く力ですね。やり抜く力は裏切りません。〇〇様に大きな力となって戻ってきますね」

というのも、その日のご自身の発表テーマが「破壊→再生→循環」で、この日のバディのメッセージと同じで鳥肌が立ち、びっくりされたそうなのです。

特にライフバディに今回の発表のテーマを伝えていないにも関わらず。

そんなこともあり、ますますライフバディによる応援伴走が楽しみになりました。

毎日応援してくれるライフバディに本当に感謝しています、と感想を仰っていました。

そうなんです、みなさんのやり抜く力は裏切りません。

我慢強く何かをやり抜くということは、のちに大きなご褒美を連れてくるはず。

そう思ったら、一歩ずつ踏み出せますね。

その際に、毎日寄り添い、応援してくれるライフバディの存在は、みなさんに勇気をくれるはずです。

あなたは、何かをやり抜くためにどんな小さな一歩を踏み出しますか?

どんな小さな一歩でも、それがいずれ大きな道になるはずです。

<ここでご紹介したスキルが学べる「ライフバディオンラインスクール基礎講座」はこちら>

やる気という明かりが灯れば、パワーがみなぎってくるはず♪
Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*