あなたは自分の命の使い方について考えたことがありますか。

Hiroe Mashino/ 3月 19, 2021/ ライフバディとは/ 4 comments

今日は、唯一無二の自分の命の使い方がわかるサリバンメソッドについて書きます。

あなたは毎日どんな気持ちで過ごしていますか。

そして何を大切にして1日を過ごしているでしょう。

やりたいことがいっぱいありすぎてやり切れない。

やりたいことがわからない。

やることがいっぱいありすぎてそんなことを考えている暇がない。

サリバンメソッドは自分の使命が分かる仕組みです。

ライフバディーシステムを毎日続けていくことでこのことが理解できるようになります

ヘレンケラーがサリバンの寄り添いによって

三重苦を克服して豊かな人生を送ったように

   見る

   聞く

   話す

この3つのアプローチからサリバンメソッドは進めていきます。

サリバンメソッドは自分の命の使い方が分かる仕組みです。

コーチングでもないコンサルティングでもない

寄り添いのシステム。

生まれてきたのは偶然かもしれません。

でも、どんな生き方をするかは自分で選ぶことができます。

たった1度しかない人生自分はどんな人生を選ぶのでしょう。そして死ぬときに、良い人生だったなと満足できる生き方をしてみませんか。

唯一無二の自分の命をどのように使いますか。

これからしばらくサリバンメソッドについて書いていきます。

Share this Post

4 Comments

  1. Pingback: 自分の命の使い方を見つけるだけで人生が劇的に変わる? | あなたの人生を支えるバディ

  2. Pingback: 自分の意思を突き通す生き方ができるとしたら、どんな生き方をする? | あなたの人生を支えるバディ

  3. Pingback: あなたの五感を使うことで、人生をちょっとずつ良くしていくとしたら? | あなたの人生を支えるバディ

  4. Pingback: あなたにとってのサリバン先生はどなたでしょう? | あなたの人生を支えるバディ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*