あなたはどんな自分になっていたら嬉しいですか?

Hiroe Mashino/ 2月 26, 2021/ SUCCESS, 目標設定, 目標達成/ 0 comments

今日は目標設定をする時には、先に達成した自分をイメージすると
思いもよらず軽やかに設定出来ることについてお話しします。

なりたい自分になってウハウハするのは、楽しく幸せですね。

目標設定をするときは、達成したらどんな自分になっていたいかを
先に考えるといいです。

目標設定をしましょうと言われると、今の自分や環境を考えて
まず先に無難にできてしまいそうなことを考えてしまいがちですね。

できなかったことで自分が傷つかないように、予防線をはるのです。

楽しいことをするときには、傷つくことなど先には考えませんよね。

できることではなく、なりたい自分を想像してニンマリするのです。

それを、実践していたのがライフバディのクライアントさん達でした。

ライフバディのクライアントさん達は未来の姿を最初にイメージしてから、
そこに向かうための行動計画を立てて、毎日ウハウハ励んでいらっしゃいます。

そして楽しみながら必ず達成していました。

まずは、なりたい自分を想像すること。

その時に大事なことは、いろんな制約は取っ払うこと
神様が何でも願いをかなえてくれるならどうなりたいかを
自由に考えることです。

目標設定をするときは、達成したらどんな自分になっていたいかを
先に考えるといいです。

なりたい自分になってウハウハするのは、楽しく幸せですね。

あなたは、1年後どんな自分になっていたら嬉しいですか。

ありえそうもないことをかなえてしまう力があります。それは自分を解放すること。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*